説明…
※注意事項
プレイヤー情報
終了日時
現在日時...
:
AP
ランクから自動入力... (※600まで対応)
/
目標
/ Pt
/
アイテム
石を割る回数を減らせる場合のみ、なるべく使用します。
...小 (10)個まで 計0
...中 (30)個まで 計0
...大 (100)個まで 計0
石を割る回数を減らせる場合のみ、なるべく使用します。
...個まで
...個まで
その他
...補正値+
周回するステージ
消費AP 獲得アクポ Pt 獲得収集物
難易度 クリア時間
♥計算結果(最大AP: )
クリア回数 回 ...回/日
総所要時間 分 ...分/日
総消費AP (うち石回復分, 果実回復分 ...小/中/大個使用)
聖霊石 回割る
累計アクポ Pt(うち周回分Pt, ボスタイム個使用) 累計収集物
♥親密度
条件 , 周, オートバリア個, プレミアム, 出撃補正+
ラブマ
ラブマ
%
%
%
  • サポートの『覚醒』にチェックをつけると、『ラブリンク』および入力した発動率での『スキル覚醒』による親密度が加算されます。
  • メインの『生存』とサポートの『スキル発動』が必ず込みの親密度です。死んだり、スキルを使い忘れると、計算結果より実際の親密度は少なくなります。
ゴ魔乙アクティブポイント計算機
ソースコード
2021-11-07 ver2.2.1
隔離
2017-09-18 ver2.20
活力の果実(AP回復アイテム)追加、アイテム欄を分離、『使用する』チェックON/OFFしてもゼロに戻らないように変更
2017-07-02 ver2.10
親密度計算用にオートバリア追加、出撃親密度3倍イベントがあったのでとりあえず補正値を追加
2017-04-23 ver2.02
入力チェックが変だったのを修正
2017-04-11 ver2.01
親密度計算のメイン使い魔に『メイン装備』の+1が入ってなかったので修正 (ごめんなさい)
2017-04-08 ver2.00
親密度追加、プレミアム追加、その他の収集物での計算モード追加、UI変更など
2016-11-03 ver1.11
周回時間追加、計算結果に日あたりのクリア回数・時間表示追加
2016-10-21 ver1.10
APオーバーフローに対応、エール追加、併せてUI変更など
2016-05-03 ver1.00
公開